
チームワークの良さで素晴らしい家が建ちました!
「お引渡してからが本当のお付き合いです。」
- 和風 2階建て
阿蘇郡南小国 Y様邸
展示場で新規建設さんのモデルハウスを見て一目惚れし、和風の家を建てたいと伝えると、和風の家を得意としてくれていることを教えてくれました。
契約後、チームを組んで建築に取りかかると説明を受け、スッタフの方を紹介して頂きました。打合せの雰囲気も良く、こちらがインターネットで興味を持った家の作りなどを取入れたいと相談すると、更によい提案をして下さり素人にはないアイデアを提示してくれました。
工事が始まって現場を見に行くと、棟梁がこちらの疑問に丁寧に答えてくれました。建築中に大雨など災害に近いことが多々起こりましたが、その都度、担当の営業の方が「大丈夫ですか?」と連絡を下さりました。心遣いがとても嬉しかったです。
とても良いチームの皆さんに担当して頂けたお陰で素晴らしい家が建ちました!
「家が建ってからが本当のお付き合いですので、何かあったら、いつでもご連絡ください。」と言って頂けて、とても安心できました。
ありがとうございました。今後とも、宜しくお願いいたします。